SSブログ

下書き

「復活します」
高らかに(?)宣言したもののちっとも書いていません。

っていう書けていません。

日々いろんなことがあるので、残しておきたい出来事もあるけれど
なかなか考えがまとまらず、書きかけては「下書き」のボタンをクリック・・・

下書きが陽の目を見ることは・・・ないかも。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みずもり

こんにちは。ご無沙汰しています。
新年早々「復活します」たぁ! 勢いがあっていいじゃねぇか、
と思ったら10月のエントリーでしたか(^^ゞ

今年も来ちゃいました。
毎年、ここに来ないと正月になった気がしないので。
例によって今年の抱負なんぞを。

「困ってる人に、もう少しお節介してみる」

なんだか去年と同じような感じですけど、大晦日に小さな不思議
体験をしたので、その線でいきます。

今年もどうぞよろしくお願いします。
by みずもり (2013-01-01 12:38) 

zou

みずもり師匠♪

ごぶさたしてます。
今年も忘れず遊びに来てくれてありがとう。

でもすっかり放置しちゃってます。

本もいっぱい読んだしあれこれあれこれいろんなこともあったんだけど・・・

今年はもうちょっと気合を入れて頑張ります。
・・・のつもりです。

これからもよろしくね☆
by zou (2013-01-04 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

訃報2013年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。