SSブログ

2013年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。





去年は10月、11月、12月と続けて悲しいことがありました。

ショックが大きいと言葉が出ないっていうのを身を持って体験しました。

そして、だからこそなおさら毎日を大切に生きていきたい・・・と思いつつ

やる気が出なくて今年のおせちは数の子と雑煮ぐらいしか作りませんでした。

大掃除も中途半端だったし・・・

うーん、年明け早々なんの告白してるんでしょうね・・・

きっとこんな感じで今年もぐだぐだと過ぎてしまうような気もしますが、

ま、なるように、なるでしょう。

・・・きっとたぶんおそらくあるいはひょっとすると・・・



こんな感じかな・・・
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

夢見るピーターパン

明けましておめでとうございます ( ^-^)/ ♪

今年も、よろしくお願いします m(_ _)m

いろいろあるから人生だと、口で言うのは簡単なんですが、世の中そう単純でもないようで・・・

私も、昨年は思いがけない出来事が次々に起こった一年間でした。
まぁ、このトシになると、ある程度はやむを得ないコトなんでしょうが (;^_^A アセアセ・・・
by 夢見るピーターパン (2013-01-04 07:20) 

みずもり

改めまして、おめでとうございます。
今年もどうそよろしく。

なんと悲しいことのトリプルパンチでしたか。
何があったか存じませんが、ゆっくり時間をかけて
立ち直って下さいませ。
無理に立ち上がるとまた転ぶもんね。

あ・・・そう言えば、僕も去年の十月に。
この話しは、またいずれ。
by みずもり (2013-01-04 11:47) 

zou

ピーターパン♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

親世代のことだと思っていたことが、立て続けだったのでホント滅入りました。
いつかは、来ることなんですけどね・・・
by zou (2013-01-06 01:00) 

zou

みずもり師匠♪

いつも気にかけてくださってありがとうございます。

実はそのことを書こうと思いながら、「下書き」から先へ進めません。

記事にはUPしていませんが、「下書き」で私の中の記憶としてとどめておきます。

これからもよろしくです。
by zou (2013-01-06 01:02) 

みずもり

zouさん、こんばんは。

吐き出すことさえ出来ないくらいの苦しみ、お察しします。
お日様が消えてしまったような不安を、抱えてらっしゃるのかも
知れませんね・・・。

けど僕は、心配したりしませんよ!

zouさんがいつの日か「あ、こんなに笑ったのは何ヶ月ぶりだろう?」
と思えるその時まで、気~長~に待ってますから。

どうかご自愛ください!
by みずもり (2013-01-09 21:18) 

zou

みずもり師匠♪

ほんとうにいつもありがとう。

そろそろ気分を切り替えて明るい話題をいっぱい残して行かなくちゃですね☆
by zou (2013-01-11 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下書き自信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。