SSブログ

ラジオ体操

最近、ラジオ体操がひそかなブームらしい。
先日、運転中にラジオを聴いていたら、そんな話題があってた。

ラジオ体操の動きはよく考えられていて、一連の動きが流れるように続いてゆく。

そうかなぁ?・・・と思って、今朝旦那を見送った後庭先でやってみた。

一つ一つの動きを指先までピンと神経をいきわたらせて・・・

いくつの時に覚えたのかも定かではないけど、体育の時間、夏休み、今までの人生でずっとラジオ体操をしてきた。

でもなんとなく手を挙げて、なんとなく手を振り回して・・・だったような気がする(笑)

気合を入れてやってみた。

つぎの日体中がこってた。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あらためまして・・・訃報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。