SSブログ

あらためまして・・・

最近はFacebookや、地元のSNSにかまけてて(っていってもほとんどROMだけなんだけれど)
すっかりご無沙汰しちゃってるけど生きてます。

地味~に読んでた本を読了した時には記録がてら「読んだ」ってヒトコトをUPしてたけど
何をしてるわけでもないのに、すっかり本も読んでない。

やれやれ。

Twitterやなんかでこと細かく何をしたかにをしたどこにいるここにいるって報告するほどのこともないけれど、
ふと以前の記事を読み返してみたら、「あぁ、あんなこともあったなぁ」とか「そんなことしたなぁ」とか「こういうこと思ってたんだ」とか、そんな、気分を思い出したので、またぼちぼちここにも残して行こうかな・・・ってな感じで。

またすぐさぼるかもしれないけれど・・・ね。

・・・ってことで、またよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

敬老会ラジオ体操 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。