SSブログ

抱っこさせて

仕事で伺っているお宅に男の子の兄弟がママと一緒に里帰りしていて
お兄ちゃんは2歳くらいかなー?
弟くんは12月生まれだそう。

仕事が終わって帰り際、
「ちょっと抱っこさせてもらってもいい?」
とママに聞いてみた。

「あ、いいですよ~」
と、うつぶせになってジタバタしてる弟くんを抱き起こそうとしてたので、
「あ、いや、お兄ちゃん」
って言ったらママも、お兄ちゃんもちょっとびっくりした顔してたけど、「いや」って言わなかったから
お兄ちゃんをだっこ。

「可愛いね~、おばちゃんもらって帰ろうか」
というとお兄ちゃんちょっと照れながら「いいよ」

いいんかい(笑)

「ああ~でも可愛すぎて食べちゃうかも」とかいいながら
さりげなくおろして、弟くんをだっこ。

赤ちゃんってもうそれだけで可愛い。

ムスメもムスコもこんな可愛い時があったのにね。



あぁ、早く孫が欲しい(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初戀初戀~それから~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。