SSブログ

お久しぶりです

最近
「あっ!」
という間に時間が過ぎて行きます。
・・・って、なんかそんな感じです。

娘は、高校を出て地元の市役所に就職しました。
息子は高校2年生。

私は・・・
これといった変化もなくなんとな~く流されて気がつけば50代!

誕生日に
「zouちゃん、四捨五入すると100歳だね♪」

・・・と、とんでもない計算をされ(笑)
何が変わるでもなく、何を始めるでもなくただ毎日が過ぎてゆきます。

「何もない」ことがきっと幸せなのだと思いつつ
またぼちぼちいろんな取るに足りないことでも綴って行こうかなぁと思ってます。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

夢見るピーターパン

ともぴ~、どうもです (^_^)/

平凡な日常に退屈している人も多いと思いますが、そうかといって波瀾万丈な人生にも躊躇する人が多いんじゃないでしょうか(笑い)

私なんかは、無事これ名馬と思っているので、今日も明日も何事もなく平凡に過ぎてくれるように願っています (〃⌒∇⌒)ゞ ♪

人生は特別なことがなくても十分に幸せだと思っているので、ことさら「何か」が無くてもいいかなと個人的には思っています (;^_^A アセアセ・・・
by 夢見るピーターパン (2014-04-23 21:10) 

みずもり

もう一度四捨五入するとゼロ歳になる♪ zou様、お元気ですか。

お嬢様のご就職、改めてお祝い申し上げます。

僕は、再就職しました!
いやいや、転職じゃなくて、13年と8ヶ月勤務した会社から
事実上の指名解雇を食らったんです。

奇跡的に短時間で再就職を果たしましたが、
この一ヶ月間で僕の生活は激変しました。

zouさんより、ひとつかふたつ、年下になるのかな?
部下を持った事も管理職になった事もない僕が、
この歳でよく再就職できたと感謝するばかりです。

何もない日々を今のうちに、存分に楽しんでください。
「火中の栗を拾う」を抱負にした僕の今年は、
まだまだ激動が続きそうです。

ではまた。
by みずもり (2014-06-09 21:10) 

みずもり

zouさま、参加者の皆さま

明けましておめでとうございます。
2015年、本年もどうぞよろしくお願いします。

毎年、ここに来て一年の抱負を書かないと
気が済まないみずもりです。

今年は・・・
「もうちょっと緻密に、もうちょっとずる賢く」とします。

昨年、火中の栗に手を出しましたが、惜しい部分も
ありましたので。

zouさまと皆さまにご多幸のあらんことを!
by みずもり (2015-01-01 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。