SSブログ

新年

健やかな新年をお迎えのことと思います。
・・・ってもう6日。
今日から官公庁は御用始で、高1の息子も今日から朝課外が始まり7時前に学校に行きました。
だらけきった生活に慣れてしまっている私が朝起きられるか心配しましたが、ま、何とか送り出すことができました。

ちなみに、就職の決まった娘は宿題や課題もなく毎日夜更かしと朝寝を満喫し、
貴重な青春を無駄遣いしております。
お祝いのメッセージをくださったみなさま、ありがとうございます。
PCの調子が悪く、コメント欄に返信できないのでここでその後の娘の様子をご報告します。(笑)

始業式は8日。
娘の高校生活もあとちょっとになりました。

・・・ちゃんと社会人になれるんだろうか・・・?

不安は尽きませんが、ま、何とかなるでしょうってことで、今年もよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

夢見るピーターパン

明けましておめでとうございます <(_ _)>

今年も、よろしくお願いします (o^∇^o)ノ
by 夢見るピーターパン (2014-01-06 18:46) 

みずもり

> 貴重な青春の無駄遣い

ある意味、最高のゼイタクかも知れませんね~

zou様とご家族と、パソコンがご健勝でありますように!
by みずもり (2014-01-14 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合格!お久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。