SSブログ

最近は

すっかりご無沙汰しています。
最近はみくしぃや(これも放置してるっけ?)ふぇーすぶっくや(これもコメント入れるくらい)地域SNS(これが主かな~?)にかまけてここはもう空き家状態・・・

楽しみにしていた誰かのブログもほぼ似たような感じで動いていないことが多々ある。

まぁ、どこかに記憶とか記録とかうっぷん晴らしとか、そんな感じで書き散らせばいいんだけど。

読み返せば、それなりに思い出す景色もあるんだけど。

ちっとも更新されないブログを、毎日数人の方がチェックしてくださってる。

やっぱりここが原点かなと思う。

ちょっとずつでも、本音で更新して行きたいかな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

96時間ぱぱんがパン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。