SSブログ

96時間

TVで地上波初放送とかってのを見ました。

なんともひどい映画。

ああいう世界が、本当に実在するのか絵空事なのかはわからない。

でも、見ていて気分が悪くなった。
っていうか、悲しくなった。

いい大人が、働き盛りの男たちが、あんなことに命を懸けてる(とってもくだらない意味で)なんて許せない。

話はたぶんHAPPYENDだったんだろうけど、なんか許せない。

もしかしたら、ああいう世界は現実で、世の中ではまだまだ知らないことや、理解できないことがたくさんあるのかもしれないけど、もしかしたら、それが現実なのかもしれないけど、嫌だ。

あんな映画を、こどもも見られる時間帯に放映するなんて、できればやめてほしい。

思い出すだけでむかむかする。

そんなら見なきゃいいじゃんって話なんだろうけど、なんかこの怒りを記しておきたくなった。

・・・ってことで、見たって感想。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自信最近は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。