SSブログ

あけましておめでとうございます

・・・って正月も3日が終わろうとしています。

今年は元日から実家にお年始に行ったので、おせちらしいおせちも作らず、何となく物足りないような感じです。・・・って、毎年、大したものも作っていないんですが。
実家では義姉がいろいろおいしいおせちを作ってきていました。
甥っ子たちも大きくなり、子供たちにお年玉をもらうようになりました。

2日から忙しいかも・・・といっていた旦那の仕事は4日からになったので、どこかに遊びにでも行きたかったけど、子供が課題や宿題が終わってない・・・って言うんで親ばっかり遊びに行くのもなんとなく憚られ、どこにも行かず、大して面白くもないTVをうだうだとみて、何事もなく2012年の3が日は過ぎようとしています。

新潟にいる高校時代からのペンフレンドから今年も変わらず年賀状が来たことにとってもほっとして、明日からはまたお弁当づくりと娘の送迎かれこれに振り回される日々がはじまります。


ことしもよろしく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。