SSブログ

・・・ない。

車を運転していたらカーラジオから懐かしい歌が流れて来た。
この曲はあの人を好きだった頃に聞いた曲。。。
なーんて、昔を思い出してちょっときゅんとしてしまったけれど
ふと、旦那との思い出の曲ってないなぁと思い至った。

現在進行形だから?
せつない思い出がないから?

うーん、これは困った。
・・・いや別に困らないんだけどね(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

夢見るピーターパン

 ともぴ~、どうもです (^_^)/

 確かに、昔の歌にまつわる思い出というのはいろいろあるのだけれど、最近の歌にはそういう思い出が少ないように思います。
 おそらく、感性とかが違ってきていて、最近の歌には感情移入できないからだと思います・・・

 ・・・という事で、家内との思い出の曲は、その頃に流行っていた作品とかいうのではなく、カラオケで歌ったり聞いたりした、懐かしい曲ばっかりですわ (^◇^) 。。。ケラケラ
by 夢見るピーターパン (2011-03-03 07:25) 

zou

ピーターパン♪

旦那は雌鶏(?!)なのでカラオケにも行きません。
だからカラオケでの思い出もありません。
歌番組も見ないし、コンサートなんてもってのほかです。
でも考えてみれば、最近は時代を代表するような歌とか、
誰でもが知ってる口ずさめる歌って、ないような気がしますね。

旦那との思い出は「歌」じゃない部分で作っていくしかないかな・・・(笑)
by zou (2011-03-03 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。