SSブログ

うぉーキング

朝、ママ友から電話があって
「天気がいいから歩きに行こう」

旦那と子供を送り出してまだエンジンがかかっていなかった私は、一瞬どうしようかなぁと思ったけれど、
たぶんこのまま家にいても夕方までエンジンがかかりそうもないことは火を見るよりも明らかなので、彼女の誘いにホイホイと乗っていろんなことをほったらかして出かけた。

誰もいないウォーキングコースは結構な坂でちょっと歩いただけですぐ息切れしてしまう。
普段の運動不足をひしひしと感じながら、とりとめもないあれこれを話しながら黙々と歩く。

昔お城があったというその場所は、町を一望できて、ここにお城があったというのがしみじみと実感できる感じで。
「いいとこに住んでるよね~」
って、私たちのことを「環境セレブ」って言ってくれた人がいたことをぼんやりと思い出しながら、往復90分ほどのウォーキング終わり。

もうすぐ娘の卒業式。
スーツが楽々入るようになるように(笑)ちょっとしばらく暇を見つけて歩いてみようかな・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

お疲れぇ~。
痩せすぎないように、お互い気を付けよう。卒業式まであと10日。
by NO NAME (2011-03-02 20:39) 

zou

お疲れお疲れ♪
楽しかったね。
暇を見つけて歩きたいと思ってもなかなか・・・
「痩せすぎて困る」ってセリフを生涯で一度くらい使ってみたいなぁ・・・
by zou (2011-03-02 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月22日あぐりかるちゃーらいふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。