SSブログ

やったね♪

高3の息子がめでたく就職試験に合格しました。

1次、2次、面接を経て、最終合格が出ました。

面接の時

「想定していなかった質問ばかり出てあせったー」

とか、

「周りはスーツ着た人ばかりだった」

とか言ってたので

「こりゃ無理かもなー」

ってこっそり思ってたので、合格できてよかった~♪ヽ(;▽;)ノ

通勤のこととかいろいろまだまだ問題は山積みですが

とりあえず、よかった~。

でかした、息子よ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

zou

あまりに長いあいだ放置していたので、パスワードとかをすっかり忘れてしまいました。

ということですので、みなさんごきげんよう。
by zou (2016-05-11 01:29) 

みずもり

zouさま

ごきげんよう、のコメントを拝見したのが2017/1/3というw
年に一度くらいしか登場しないみずもりです。

久々に、今年の抱負でも書き込もうとしたのですが。

「悪い芽は早いうちに摘む」

今年はこれで行きます。
もし来年も、ここが残っていたら、書き込みに来ますね。
by みずもり (2017-01-03 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うふふな季節お久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。