SSブログ

しあわせ

今年は1月1日に実家に新年の挨拶に行って

帰り路は娘が運転してくれるので

いっぱい美味しいお酒が飲めました

うーん、し・あ・わ・せ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みずもり

zouさま

何やら幸せなお酒が飲めたようで、よかったですね。

僕は勇み足で貴ブログの昨年4月の記事に追記しちゃいました。
(昨年6月にもコメントしちゃってます)

改めてここで今年の抱負を。
「もうちょっと緻密に、もうちょっとずる賢く」

今年もどうぞ、よろしくお願いします。
by みずもり (2015-01-03 20:37) 

zou

みずもり師匠♪

いつもコメントありがとうございます。

PCがどうにも言うことを聞いてくれなくてコメント返しはできないわ、アルファベットから変換しないわ、etc...で長いこと放置してました。

今年の抱負ですか・・・

うーん・・・
「無理をしない」
これかな?

いえ決して今が無理して頑張ってるわけではそんなことは絶対ありませんが(笑)

今年もよろしくお願いします。
by zou (2015-01-05 02:01) 

みずもり

> zouさま

あらま。それはパソコンの不調でしょうか。So-netの不具合
でしょうか。
とりあえず文字入力が出来たようで、よかったですね。

ご無理は、身体によくないです。
可能な限り、マイペースでどうぞ。
by みずもり (2015-01-05 22:04) 

zou

みずもり師匠♪

多分、パソコンの取り扱いが基本的なところでわかってないから・・・の不具合だと思います。

何度コメントしても受けてけてくれなかったり、アルファベットがどうしても平仮名に変換しなかったり・・・

今日は無事に入力できました。
by zou (2015-01-15 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015うふふな季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。