SSブログ

図書館

ブックリサイクルでいただいた本がたくさんあって、長いこと図書館に行ってなかったけれど、どうしてももう一度楊令伝に挑戦したくなって久しぶりに図書館に行った。
いただいた本がたくさんあって、長いこと図書館に行ってなかったけれど、どうしてももう一度楊令伝に挑戦したくなって久しぶりに図書館に行った。

久しぶりだったからか、いろんな本が「読んで~」と話しかけてくる(なワケないけど)

ついでに、最近の新刊もリクエストしていっぱい借りてきた。

んふふ。

なんかしあわせ~♪

楊令伝も借りてきたけど他にもいろいろ・・・

積み上げた本を見てニンマリ。

ぐふふ。

待ってろよ~楊令(なんちゃって♪)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストロー東京島 桐野夏生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。