SSブログ

123456

今日、車のメーターが123456になった。

なんか嬉しかった。
2011_0610_161456-DSC01725_R.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

夢見るピーターパン

 ともぴ~、どうもです (^_^)/

 そういうのって、ナンか嬉しいよね (*^.-^*)♪

 ちなみに、最近撮った愛車のメーターです (〃⌒∇⌒)ゞ ♪
http://max.world.coocan.jp/pimg/616.jpg

 前に撮ったのだと・・・

 5555
http://max.world.coocan.jp/pimg/619.jpg

200000
http://max.world.coocan.jp/pimg/617.jpg

 前に乗ってたので撮ったので、こんなのもあります(笑い)
http://max.world.coocan.jp/pimg/618.jpg


 職業ドライバーなので、普通の人よりはメーターを気にしている方ですが、残念ながら「123456」は記録に残せませんでした (〃⌒∇⌒)ゞ ♪
by 夢見るピーターパン (2011-06-11 08:25) 

ゆるるん

見事に並んだね~(^_^)

すこしのことでも
うれしい気持ちになれるって
ステキなことだよね。


by ゆるるん (2011-06-11 08:36) 

zou

ピーターパン♪

123000あたりから気にはしていたのですが、
ついに123456になった時は思わずコンビニの駐車場に入って
カメラで撮りまくりました♪
by zou (2011-06-20 23:55) 

zou

ゆるるん♪

何気ない些細なことが嬉しいですね♪

がんばって画像UPしてみました♪
by zou (2011-06-20 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

欲しいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。