SSブログ

サクラサク

娘の高校受験の発表でした。

見事、合格してくれました。
よかった~。

世の中はまだまだいろいろ大変なことが山積してるけど、それでも今日は素直に娘におめでとうと言ったあげたいと思います。

午後からさっそく学校説明会があって、1週間後にクラス分けのテストがあったり、入学式の翌日に提出しなくちゃいけない国語や英語のドリルがあったりで、子供たちはお祝いムードもどこへやら、4月からの厳しい現実にあおーくなってましたが、それでも帰る道すがら、こどもたちに
「今日は、あんたたちのおかげで久しぶりに笑った気がする。ありがとう。」
って思わず言っていました。

受験したお友達はみんな受かっていました。
それも、よかった~。

楽しい、充実した高校生活を送ってほしいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒業式ひとり日和 青山七恵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。